SSブログ

ブックメーカーについて

こんにちは。

いきなりですが、「ブックメーカー」をご存知でしょうか?

簡単に言うと、あらゆるスポーツの勝敗などにお金を賭けることができるサイトです。


私は約3か月前にネットを通じてその存在を知りました。

youtubeにてメルカリや転売などについての動画を適当に見てて

気になる方数人に直接メッセージを送ってみてました。


するとそのうちの一人の方から、ブックメーカーを紹介されて

ブックメーカーについての本を無料でプレゼントしてくださったのです。


怪しかったのですが、Amazonのページにレビューをすることが条件ということで

お願いしたところ、数日後ほんとうに家に届きました。


その本がこちら







なんとなく気になるなあ 程度で読みだしたのですが、


・ブックメーカーを投資として捉えている


という点で興味をそそられ



・世界中のサッカーの試合が対象


ということで

サッカー好きの私はとりあえずやってみようと思ったのです。



ブックメーカーのサイトはたくさん種類があるようでしたが

最大手?で最も安心できると感じた「bet365]を利用することにしました。


海外のサイトなので日本語には対応していないため登録は大変ですが、

ちょっと検索するだけで丁寧にも登録方法などを紹介したサイトがたくさん出てきます。


便利な世の中です。

これから登録しようかしようかなという方も、何も心配いらないでしょう。



bet365は、登録してお金を自分のアカウントに入れることで

サッカーの試合をリアルタイムに視聴することができます。


この点が、特に驚いたところでした。

何もベットしなくても、試合が見ることができる。


もちろんすべての試合ではないです。


私の好きなプレミアリーグは見ることができないようでした。。

しかし、ブンデスリーガや普段あまり見ることのない

中国のスーパーリーグ、ブラジルのリーグなども見ることができます。


好きなことで稼ぐことができるかも?


そういう期待を抱いてブックメーカーにハマりだしたのです。


それからどうなっていったか、またupしていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blog、はじめました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。